ニコニコに動画上げたり、生配信したりしてます。


by ikazuki_ikazuki

自己紹介

ニコニコ動画で動画を上げたり、ustreamで生配信したりしております。

 ・ニコニコへの投稿動画はこちら→投稿動画part1集
 ・生配信ページはこちら→生配信ページ
 ・生配信の告知等はtwitterで→twitter
 ・作った壁紙やドット絵はこちらに掲載→壁紙等まとめページ

ちなみに生配信ページはustream checkerにリンクされておりますのでこちらから配信しているかどうか確認することが出来ます。

近況情報については、当ブログで記事を書くよりtiwitterでつぶやくことにしました。
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2013-12-31 23:59 | 基本情報

ネズミマンよ

君はいつになったらノーダメージでDr.魚肉を倒せるんだい!!

というわけで、現在も挑戦中。
俺はあきらめないぜ!!
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2010-05-10 05:30
なかなかネズミマンにがっつり挑戦する時間がとれませんな。

まぁ、暇な時間はシレン4やロックマン10をしちゃうから悪いんだけどね!
帰ってきたら、休日にネズミマンをがっつりやる時間をとろう、そうしよう。
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2010-03-15 21:21

アスカ大会面白かった―

ustream checkerでのアスカ大会に出場しました。それなりに活躍出来てよかったよかった。

さて、動画の更新ですがなかなかネズミマンがうまいこといきません・・・
さらにシレン4が面白いので、ますますネズミマンをしなくなっている!

うp主失踪シリーズタグがついちゃいましたが、寝る前に少なくとも一回は挑戦するようにはしているので、達成はあきらめてませんよ!
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2010-03-01 18:00

さてさて

ロックマン9の番外編動画をあげました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9554452

二週間ほど用事で家を離れるので、つぎの動画の更新も遅れるかも。
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2010-01-31 13:36

更新が遅れておりますが

今月中にはロックマンの動画を上げられると思います。

ネズミマンの方はいつ達成出来るか分からないので、確かなことは言えません。
気を長くしてお待ちください。
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2010-01-18 20:40

年の瀬ですね

現在ロックマン9のLastmanStandingの解説動画を作成中。
ネズミマンもupは来年になるかな。気長にお待ちください。

ちなみに生配信ページがustream checkerにリンクされましたので、
ここで、配信中か確認出来ます。

また、配信告知はtwitterにておこなっております。
まぁ、告知せずにすることも多々ありますが。
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2009-12-29 03:44 | 生配信

壁紙まとめページ

今まで作った壁紙やドット絵をまとめたページを作りました。
こちらからどうぞ。
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2009-12-16 06:23 | 壁紙・ドット絵

新作実況あげました

今回は声を全て後撮りにしてみました。
全14回予定で13回分のゲームプレイは録画済なので、さくさく投稿していけると思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9044829
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2009-12-09 18:20

シレン壁紙

シレンの壁紙、配信で作ったよ
c0223391_0462983.jpgc0223391_0464341.jpg
c0223391_12341466.jpg
c0223391_12342434.jpg
c0223391_1294398.jpg
c0223391_1295586.jpg
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2009-12-05 00:46 | 壁紙・ドット絵

また予告

4日(金)の19時ごろから、新作動画候補ゲームのノーダメージクリアのための研究会を配信で行います。

http://www.ustream.tv/channel/ikazuki
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2009-12-01 18:22 | 生配信

予定

明日27日の19時頃から配信で、ロックマン9のLASTMAN STANDING解説動画をつくるための研究をするつもりです。
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2009-11-26 12:21 | 生配信

アスカ壁紙

また作った
c0223391_1929124.jpg
c0223391_19291730.gif
c0223391_19292865.gif
c0223391_1929409.gif
c0223391_19295361.gif
c0223391_1930354.gif
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2009-11-25 19:30 | 壁紙・ドット絵

動画アップしました

動画いかがでしたでしょうか?

いつになるかは未定ですが、番外編動画や新シリーズの動画をつくろうとは思っているので、その際はまたよろしくお願いします。
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2009-11-22 09:46

とうとう

ノーダメージクリア達成しました!

昨日ちゃんと配信して達成してたらもっと良かったのだけれども、なんとか達成することができました。
動画は明日の朝までには投稿しようと思います。
[PR]
# by ikazuki_ikazuki | 2009-11-21 20:31